スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第235話

チェス1383

「ふぅ 寒いでふねぇ」


シャツの上でモゾモゾしているチェス様でございます。


チェス1382

「こんばんわでふ」


北海道などでは大寒波で吹雪がおきているとかだそうですが、うちでも底冷えする寒さがきておりまして、除湿器からの温風だけで、人間的には大丈夫なのですが、床に近いケージの温度は18~20℃でなんとか保てているという感じです。

チェス様も、お顔を見ると元気そうですが全身の毛がひんやりしていたり、丸まって動かない様子です。

おやつを見せたりすると興奮して駆けよってきたり、お腹に乗ってきてアピールをしてきたりで、血行が良くなると耳も温かくなってきて、ごろんと寝転がるように。


チェス1384

「?」


背中が斑状態ですが、今日から抜ける毛の感じが細いものだけになり、ようやく抜け毛は収まりつつあるのかなという状況です。


チェス1381

「ぺろぺろ」


お尻部分はなかなか触らせてくれないのですが、自分でがんばって舐めようとしているので、毛を飲まないようにしてほしいと思いながら、ちょっかいを出すように撫でて毛を抜こうと思います。


チェス1385

「ぶぅ」


体調は、ペレットを少し減らしたのでチモシーの食べが良くはなってきているように感じます。

あいかわらずお水をあんまり飲んでくれていないようで、おしっこの量は少なく、また出るものが、濃い状態なので、年末か年明け後にでも、また病院に行き、皮下補水をしてもらおうかなと思います。

受け皿で飲む方法も視野に入れながら、自分でも注射ができるようになればそれもまたいいのかなと思っている今日この頃です。


あと数回のバイトで仕事納めなので、がんばっていきたいと思います。

来年は、自分のやりたいことと将来を見据えながら、仕事を決めていきたいなぁと・・・まじめなことを書いてみたりです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。