スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第234話

チェス1376

「うひょーー」


大きく伸びをするチェス様でございます。


チェス1375

「うひ こんばんわでふ」


前日に、深夜番組の明石家サンタとか見ていてから寝たら、お昼近くまで眠ってしまい、チェス様のお世話やらちょっと洗濯したり整理、片付けをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。

ある意味、とても贅沢な過ごし方でもあり、すごくもったいない過ごし方でもあるなぁと思いながら、今年のことをいろいろと思い返してのんびりしていました。


チェス1378

「ぷぅ」


全身の毛は、ケージから出て撫でるたびにいっぱい抜けており、大変な毎日ですがお顔の生え変わりは終わったようで、一時期は繋がり眉毛のようにすごかったおでこの生え際でしたが、ようやくわからないくらいになりました。

冬毛は撫でると艶やかな感じで撫でるとしっとりとしており、上等な毛皮のように感じます♪

なので、ついつい撫でる回数も増えてきてしまっています。


チェス1380

「えへへ もっとなでてでふー」

チェス1379

「にゃふにゃふ」


体調ですが、ペレットの食いつきは変わりませんがチモシーは少し残しており、●は比例して少なめでした。

ただお腹が空いていないだけなのかなと思いましたが、おやつなどへの食いつきはすさまじいので、多分、前にもあったペレットやおやつがいつでももらえるから、チモシー食べなくてもいいや、という考えなのではないかなと。

とりあえず、ペレットをやや少なめにしてまたチモシーを食べる考えに変えていきたいなと思っております。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

