スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第25話

チェス135


「コメントがきて うれしいチェスでふ」


コメントがいただけたり、来客数が増えていくのは嬉しいですし、これで皆さんがうさぎのすばらしさを感じたり、再確認してもらえたらと思います。


チェス134


「そんなえらそうなこと 言って どうなるか しらないでふよ」


今日の報告ですが、お掃除の時、普段は寄ってこないチェス様ですが、今日はとことこと近づいてきて、ゴミ袋の中に突然ジャンプして入ってきました。


チェス137


「いやー おとーさま その話はやめてでふー」


普段は外から匂いをかいでいるだけだから油断していたようで、中に入ると軽く驚いてしまったようで、出してあげようとすると、チョロチョロとお漏らししていました。

すぐに取り出してあげると、恥ずかしいのか興奮しているのか、膝の上から降りずに腕とかの隙間に顔を隠そうとしているのは、照れ隠しなのかなと思い、少しほのぼのしてしまいました。

チェス139


「うー チェスの恥ずかしいのを ネタにして日記を書くなんて ひどいでふっ」


ごめんなさい、おわびにおやつをあげますから許してください、チェス様。


チェス136


「えっ ほんとうでふかっ?」



「おやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつでふっ」


相変わらず、おやつの乳酸菌と乾燥パパイヤ、それと生クローバーとかを見せるとアピールがすごいです。

まぁ、食欲旺盛なのはいいことですから、適度にあげて食欲をあげてもらっています。


チェス141


「ふふんっ もらったでふー(もぐもぐ)」


おやつなどをあげると、確保なのか隅の木枠の上に行き、こちらを監視しながら食べます。

さすがに、チェスのお口に入った物まで奪ったりしませんから・・・そんなに警戒しないでね(TxT)

でも、何かを摘んだ手の形をすると、近づいて匂いをかいでくるようになったのは、覚えてくれたんだなと感心します。


チェス138


「今度から フェイントで何も 持ってないのにからかったら 指を噛むでふよ」


・・・・・・・・・思いっきり噛まれると、皮膚は破けないんですけど、内出血にはなります。

まだ、甘噛みで許してくれているのかな?チェス様。





今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

明日も更新いたしますので、よろしくお願いいたします。






おまけ

チェス140


「うーん なにかごはんの前に おやつが食べた・・・ あっ」



「(ぽりぽりぽりぽりぽりがりがりがりがり)・・・」


チェス様のかくし芸「鉛筆削り」だ、そうです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。