スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎを飼う 第230話

チェス1349

「・・・・・・」


あんまり遊んでもらえず、不機嫌なチェス様でございます。


チェス1353

「こんばんわでふ・・」

チェス1352

「はぐはぐはぐ・・」


今日は、変なスケジュールの一日で、バイト明けの早朝から、なんとなく寝るタイミングを逃してしまい、ダラダラしていると友達が来る時間になり、一緒にモンハンをしてみたり・・。

午後はバイクを修理に持って行き、終わるまでの数時間を友達とモンハンをして過ごすという何気にモンハン漬けの一日でした・・。

修理が終わり、帰ってきたのは夜の9時・・丸一日と半日ほど起きていることになるのですが、テンションがあがっているのか眠くならずにチェス様と遊ぼうと思ったのですが・・・ケージから出てもらい、掃除とご飯の用意をしてのんびり撫でようと思い、ちょっと寝転がった瞬間、気を失っていたのか10分ほど眠ってしまっていたようで。


チェス1350

「あれれ まだ遊んでないでふよ」


ちょっと目を離して段ボールやその向こうのコードとかをかじってしまうのも怖いので、チェス様をすぐにケージに戻してとりあえず寝ることに・・で、目が覚めたら深夜3時・・どうにも体内時計が壊れたようです。


その後、ケージの中を見るとお外で遊べると思ったら戻されたので怒ったのか、ケージの中はチモシーが散乱し、めちゃくちゃになっておりました・・・。


チェス1351

「ぶぅ」


体調ですが、チモシーは散乱しておりましたがほとんど食べてくれていたようですし、ペレットも問題なくなくなっておりました。

●の量も多く、色がほとんどチモシーと同じ色になっており、お腹の調子も良いようです。

お尻部分の毛も、少しずつ隙を見て撫でたりつまんだりして抜くようにがんばっております・・できれば新年の前にきれいにできるといいのですが・・・。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。












スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。