スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第224話

チェス1322

「こんばんわでふ」


今日はよく食べていたチェス様でございます。


チェス1323

「うひ?」


今日は、日曜日に行けなかったバイト先にご飯を食べに行きました。

他のバイトの方もおり、一人で食べてメニューを覚えようと思っていたのですが、気がつけば皆さんと話をするほうが楽しくなり、たいして覚えずでしたが、普段から人見知りで単独行動ばかりなので、たまに誰かに話をすると新鮮で楽しかったですし、すごい勉強になりました。


チェス1325

「ぶぅ・・・」


早めに切り上げようと思っていたのですが気がつけば時間は深夜一時過ぎ・・・。

チェス様のごはんとかを用意せずに出てきてしまっていたので慌てて帰宅すると、ケージの中でチェス様は暴れていたようでめちゃくちゃになっており、ケージをあげるなり飛びついてきてごはんはないのかと腕にしがみついてきたり・・・ペレットをよそるなり顔を突っ込んでボリボリ食べ始め、10gくらい一気に食べておりました。


チェス1324

「ふぅ ごはん食べて やっと落ち着いたでふ」


体調ですが、今日からチモシー二番刈りがスタートし、朝から夜にかけてですが完全に空になっておりました。

下にもほとんど落ちていなかったので、爆食だったようで何よりでございます。

ペレットは変わらずで、チモシーを食べてくれた分、●の数は多いのですが粒の大きさは少し小さくなっており、チモシーの割合が増えてきているのだなと感じております。


今日は、酔っ払いモードで日記を書いているので、明日でももう一度見返して変な日記になっていないか確認したいと思います・・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。