スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第218話

チェス1294

「にゃふにゃふ♪」


リンゴを食べてご機嫌なチェス様でございます。


チェス1292

「こんばんわでふ」


今日のチェス様は、ケージの外でやんちゃに遊んでおりまして、後ろから手を伸ばしてお尻をナデナデすると飛びすさり、空中で体勢を切り返してこちらを向いて着地したりと元気に跳ねておりました。

前に叱られて以降、部屋の散歩中は近づいていなかった本棚にトコトコと近づき、本をガリガリ齧っていたので、ひさしぶりに心を鬼にしてしっかりと捕まえて、逃げ出そうとしたところを「コラッ」と叱り、動かなくなったところでケージに強制送還・・フードカバーをおろしてしばらく放置して反省させたり・・。

10分ほどしてカバーを開けるとこちらに背を向けてジッとしているご様子・・怒られたから警戒しているようでしたが、反省したようなのでおやつの袋をチラつかせるといつものようにケージから飛び出して膝に乗っかり、おやつをねだってきました・・♪


チェス1293

「ぺろりっ」

チェス1291

「(ごしごしっ)」


体調ですが、ペレットを体重の5%から4%に減らしてみると、チモシーも空になりお腹が空いていたのか久しぶりにケージの入り口を鳴らしてごはんをアピールしてきました。

●もおしっこもよく出ており、お腹の調子は良いようですが今日も毛の混じった●が出ており、少なくともお腹の中に溜まっているわけではないので大丈夫かなと思っています・・。


日記を書いている深夜ですが、テレビでやっているアニメ・魍魎の匣を見ていたのですが、ホラーシーンでドキッとしてしまい、チェス様を見ると暗い部屋の中でじっとこちらを見つめており、なんだか怖くなってしまいました・・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










おまけ



「にゃむにゃむ」


お手々をパンパン払う時に、お皿がチーン・・と響いております。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。