スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第210話

チェス1248

「はぅ」


上空から撮影してみると、少しでも高いところとクッションに乗って見上げてくるチェス様でございます。


チェス1252

「こんばんわーでふ」


数日前からトイレを動かしてしまう状態でしたので、オトイレの場所をずらし、ケージの奥のほうに設置してみると、動かすことがなくなり、今までトイレがあったスペースで丸くなっているようになったので、下にマットをしいてみたり・・と小さな模様替えをしました。


チェス1249

「おとーさま あそんででふー」


室内の温度は、除湿機をつけていると熱で暖まるのはいいのですが、ちょっと気がつくと23℃くらいまで上がったりしてしまうのでつけたり止めたりしながら、チェス様と遊んでいる日々ですが、チェス様は朝はのんびり気分でペレットをポリポリ食べていましたが、夜は元気に駆け回っておりました。

リンゴペレットをあげると、咥えて部屋の隅まで行ってから齧って食べようとするので、近づいて奪い取ろうとすると口にしっかり咥えて逃げ出し、机の下に逃げ込んだりケージの隅、見えないところに隠れたりと近づくたびに取られると思うのか一生懸命おやつを守ろうと逃げ回っている姿が可愛かったです♪


チェス1250

「ふぅ ゆっくりおやつも食べられないでふ」


体調ですが、オトイレの場所を変えましたがおしっこの場所は分かっているようでトイレですが、●は元のトイレの場所にするので、ケージ内マットの上なので、丸まっている目の前に●があったり、足の下だったりと、少し不衛生かなと思い、考え中でございます・・。


チェス1251

「ふぇ?」


ペレットとチモシーは現状維持で、お顔の換毛ですが、少しずつおでこの生え際ラインが新しい毛の面積が多くなって来ており、順調のようでございますが、なんだか年中毛が抜けているような気もしています・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










おまけ



「えへへ おやつちょうだいでふ」


おやつをねだってお腹に乗ってきたチェス様で、至近距離でおひげがチクチクくすぐったかったりします。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

