スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第208話

チェス1237

「ぶぅ こんばんわでふぅ」


お顔の抜け毛具合が大変なチェス様でございます。


チェス1240

「お家で待機中でふ・・」


今日は年末の大掃除も兼ねて、部屋の掃除をしたりしなかったりでした。

チェス様にはケージにいてもらい、普段のコロコロクリーナーでは取れない、部屋の隅の埃とかを、雑巾で拭き取ったり、カーペットを干したり、今年の収穫の終わったベランダプランターの掃除とか・・。

カーペットは、クリップで固定するために目を離したら風で飛んでしまい、隣の家のベランダに入ってしまったりしながら、だらだらとお掃除をしておりました。


チェス1239

「くんくんくん・・・」


チェス様も、干したカーペットは匂いが違うので、いつも通りカーペット中をくんくん嗅ぎ、いつものカーペットだと確認し終えてから、ごろんと寝転がっておりました。


チェス1241

「カリコリ・・・」


体調としては、チモシーの食べる量が増えてきました。

おやつを減らすことで、ケージに戻ると最初はもらえなくておねだり顔でこっちをジーッと見てきますが、ダメだと分かるとすねた感じでチモシーをガリガリかじっておりました。

後は、どうも今の抜け毛具合でどんな角度からも不機嫌そうな顔に見えてしまいます・・。


チェス1238

「ぶぅ・・・」


身体の調子が悪いのか、考えんがまとまらず、いつも以上の意味不明な日記になってしまっているなぁと感じながら、こういうのも日記として読み返した時に思い出せたりするのかなと思いながら、日記を書き終えたら、薬を飲んで早く寝ようと思います・・・。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。