スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第22話



「いやー 今日のオープニング前に メイクセットしないとでふよぉ」


チェス様は、セクシーな脚まで晒して、うさぎと歩くの収録に向かいます。


チェス111


「落ちる落ちるっ 絶対に押さないでくださいでふよぉ 」

チェス112


「(チラッ)絶対に(チラッ)押さないででふよぉ~」


その後ろから押せという視線は・・・・・・ダ○ョウ倶楽部ですか?チェス様・・・・


チェス114


「もぉー おとーさま ノリがわるいでふよぉ」


後ろから押さなくても、自分で滑り落ちちゃうんだからいいじゃないですか。

それに、量が少なくなってきたら、そこみたいに下から食べればいいんですよ?


チェス113


「それも そうなんでふけどねぇ おもしろ写真とか動画で人気アップなんでしょ? おとーさま」

チェス115


「んにーー だから こうやってチェスは がんばるでふよっ」


ヤラセはよくないですよ。

それに、そんなにがんばってもこのままじゃ、お笑い芸人とか、おバカタレントみたいになっちゃいますし、普段のチェスの可愛らしさや愛らしい仕草を伝えたいと思っていますから、これからも意識せず、普段のチェス様でいてくださいね。


チェス116


「ふに おとーさまがそういうなら いつもみたいにのんびりしまふぅ(のびー)」


黄色いクッションがお月様みたいで、チェスも安心してるんでしょうか。

ケージの外で初めてゴロンと足伸ばしの、くつろぎポーズを見せてくれました。

おとーさんは、お世話をがんばるから、チェスは元気に、大きくなってくださいね。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。





おまけ

チェス117


「いやーん 朝日はまぶしくて 嫌いでふ」




今日のお遊び映像です。

最近は、垂直にぴょんこぴょんこ飛ぶことが多いのですが、驚いているのか、喜んでいるのか気になるところです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。