スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第21話

うさぎ祭12



いらっしゃいませ、味噌カツとエビフライ定食でございます。

前回の名古屋での、「日本うさぎ祭」の写真がまだいくらか残っているので何枚かあげさせてもらえればと・・・。


うさぎ祭13


うさぎ祭り14


うさぎ祭15


どの子もかわいくて、私的にはみんな一等賞だったのではないかと思います。

と、ここまでにしてうちのお姫様ですが・・・。




チェス110


「ごはん おやつ ごはん おやつ 盗んでやるでふ」


・・・・・・それはトイレ砂ですから、食べたらダメですよ、チェス様。

と、普段チモシーやペレット、おやつをしまっている場所を覚えたのか、お掃除とごはんのときに開けると、飛び込んで探し物をするので、閉じ込めている間にササッと掃除を済ませてしまいます。


チェス109


「ふんふんふ~ん ふにふにが増えたでふ」


よく飛び跳ねるので、お気に入りのクッションをもうひとつ追加してみました。

青いほうもお気に入りで、ケージを開けても、足元に青いクッションを置かないと出てこなくて、設置するとその上に跳んで下界へといらっしゃいます。


チェス107


「ふむ 感触も青いのと負けず劣らず・・・」

チェス106


「くんくん 匂いも悪くないでふし チェスの匂いをつけて、と」

チェス108


「(すりすり) これでチェスの支配地になったでふ」


ずいぶん気に入っているようで、外に出しても撫でたり手を出しておやつをあげたりしないとクッションの上から下りずに、交互に飛んだりケージとクッション出入りを繰り返したりしています。

やっぱり、滑るフローリングは好きじゃなかったのかなとか考えてしまいます。

・・・ダッシュして、ドリフトみたいにお尻が滑るチェスも可愛いんですけどね。


チェス105


「おとーさま もっとクッションを増やして 島渡り遊びができるようにしてくださいでふ」


うぅっ・・・そんな目で見上げてこないで・・・魔性の魔眼な、うさぎの瞳です・・・。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

今回、イベントで撮影した画像ですが、あげてほしくないなど問題ございましたら、ご連絡いただければと・・すみませんが、よろしくお願いいたします。




おまけ

うさぎ祭11


イベントで、記念お土産で買ってきた置物です。

可愛くて、お気に入りです。




「ふわんふわんしてて 飛び心地がいいでふよ」


チェス様はともかく、私が座るとぺしゃんこで、すわり心地も何もないんですけどね・・・(TxT)。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。