スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第184話

チェス1118

「にゃーーん」


ケージの外ではのびのびしているチェス様です。


チェス1119

「こんばんわでふ」


今日もチェス様は、元気にケージの外で飛び跳ね、うろうろと散歩したりしておりました。

一時期はカーペットの上にいくとホリホリして、噛んだり引っ張ったりで穴を開けようとがんばっていたのですが、最近はクンクンと匂いをかいだり、ちょっと掘る仕草をするだけになってきたのは、大人になったのかなぁと思っています。

あと、これは寒くなってきたからなのか、ケージの中ではロフトの上、手足をひっこめて丸まっている状態が多くなりました。

赤ちゃんの頃は、突然ケージの中を大暴れのごとき駆け回ったりしていたのですが、こういう面でも大人しくなったなぁと。


チェス1121

「シャッター下りるまで ジッとなんかできないでふー」

チェス1123

「(ビクッ・・)」


食事ですが、とうとうペレットを朝夕20gにして、全部食べるようになり、食欲が落ちる前と同じ状態になりました♪

チモシーは摂取量が増えたり減ったりとありますが、全体的に見て食べてくれているので、ペレット共々、好調のようです。

ペレット量が増えることで、●の具合が大きくなっているようで、匂いもやや強く・・(TxT)。

また、今までは頻繁にしていた毛づくろいの回数も減ってきたように感じます。

逃げられながらも、ブラッシングをしたり摘んで引っこ抜いていた成果か、生え変わりが終わったのでチェス様もしなくなったのかなと思いながら、ストレスなどで毛づくろいばかりしてしまうという例もあるとかで・・・。

ともあれ、●に毛が混じるのも見なくなったので、いい方向に向かっているなぁと感じる今日この頃でございます。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。











おまけ



「はぐはぐ はむはむ♪」


食べるのがちょっと下手なチェス様でございます。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。