スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第181話

チェス1105

「こんばんわでふー」


カーペットに●を撒きまくって誇らしげなチェス様です。


チェス1100

「むにゃむにゃ」


今日は外出やなにやらで朝にササッと掃除だけして、ほとんど遊ばずのまま夜に帰ってきてケージから出てもらいました。

ケージの中、トイレではそこそこ●が出ており、チモシーもそこそこ減っている状況ですが、ペレットはいつもなら半分くらいなくなっていればいい所なのですが今日は空になっていました。

そして、お外でのチェス様は、とことこ歩きながら部屋中をウロウロしており、その際に●をポロポロこぼしている状況で・・。


チェス1101

「いやー 恥ずかしいでふぅ」


寒くなってきて、心配ですがチェス様は元気になってきているようにも感じます。

湿度が平均的に低くなって来ているので、温度だけでなく湿度の面でも過ごしやすい環境になってきているのかなと思います。


チェス1102

「はむはむ ぺろぺろ」

チェス1103

「身だしなみ 完璧でふ」


最近、頭を撫でていて気づいたのですが、赤ちゃんだった頃は頭を撫でられているとすぐにカーペットや床をペロペロと舐めている仕草をしていたのですが、大きくなってからはその行為はなくなり、むしろ撫でている手や指を見て、ちゃんと撫でているか監視しているかのようで・・。

あの舐める行為は、赤ちゃんの甘える仕草だったのかなぁと思いながら、あの頃は可愛かったなぁと懐かしみながら、今のチェス様もまた、大きくなったチェス様の新しい魅力と可愛らしさんがあるなぁと。


チェス1104

「ふぅ 寒くなってきたし 丸くなって暖まるでふぅ」


でも最近は、撫でようとしても近寄ってこなかったり、逃げ出したりも・・・おやつの袋を鳴らすと飛んできて、奪い取るかのようにつまんだおやつを咥えて、また距離を置くかのように逃げ出すチェス様でございます・・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。









おまけ



「ぶぅぶぅ」


機嫌がいいのか、興奮しているのかわかりませんが、はしゃいでいるチェス様です。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。