スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第179話

チェス1092

「ぶひ こんばんわでふ」


今日は昔のデジカメで撮影です。


チェス1090

「ぼーっ・・・」


いつも撮影しているデジタル一眼レフが故障なのか何なのか使用できず、コンパクトなデジカメで撮影ですが、なんとなく使いづらかったり・・・ほんの数ヶ月前までこれだったのに、小さすぎて変な感じですが・・チェス様は気になさらずマイペースに、ケージの中でボーっとしていらっしゃいました。


チェス1091

「あ お外には出るでふー」


お外でのチェス様は、今日は元気で機嫌も良かったようで、その場で垂直ジャンプをしたり、近寄ってきては、おやつでも隠し持ってないかと手をクンクンしてきたり、寝転がっているおとーさんの背中やお腹に飛び乗ったりと遊びまわっており、愛でるこちらも、逃げたりせずに撫でさせてくれるので楽しかったです♪


チェス1093

「今日はお外でいっぱい遊べたでふ」


ペレットは、いつもよりは多めに食べてくれており、それでも朝夕それぞれ10gくらいで、チモシーはいつも通り。

チェスの好みで食べるチモシーが、二番刈りの牧草、やや柔らかいタイプなのではないかと思い、チモシーがなくなってきたので二番刈りも合わせて買って来ようと思います。

お水は飲んでいますがやはり少なく、おしっこの量がそれに比例して少ない感じで、トイレ砂がそんなに汚れていませんでした。

出ていないわけではないので(お外のカーペットではよくしてしまっていますので)お水を飲むように改善できればなぁと思っています。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。











スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。