スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第174話



「ぶぅーぶぅーっ」


ケージから出たら興奮していたチェス様でございます。


チェス1063

「ぶぅ・・・・・・」


お昼ごろのチェス様を激写でございますが、最近は室内でも少しずつ気温が低い状態になっており、動かない時は丸くなっていることが多いチェス様です。


チェス1062


「ZZzz・・・ZZzz・・・」


夜はケージの右側のロフトの上にいることが多いのですが、お昼の寝ている時は左端の小さな足場の上で丸くなり、顔だけチモシー入れの縁にのっけて眠っているようでございます。

体調として、朝からお昼にかけては居眠りもしているし、ほとんど動きはなく、●もほとんどしていないでした。


チェス1067

「お外で遊べるでふ」


給水ボトルから水を飲んでくれない問題で、とりあえずポカリスエットと水を半々で割ったものをあげてみました。

しかし、結果としてはほとんど変わらずといった感じです。

本などではみんな美味しいーと飛びついて飲んでくれるとのことだったのですが、チェス様はお気に召さないのか普段と変わらず、下手をするといつもより飲んでくれていないような状況です。

それに関係してかはわかりませんが、ここしばらくはトイレ以外ではおしっこをしていなかったのが、ケージの別の場所でしていたり、ケージの外、カーペットの上でしてしまったりが再発してしまっています。

お水の味が変わることで、心境の変化だったりストレスなのかなと・・とりあえず、普通の水道水に戻し、様子を見てみようと思います。


チェス1064

「伸びーー」

チェス1065

「くんくん くんくん」

チェス1067

「ん なんかずっと見られてる気がするでふ」


ペレットの食べる量は変わらず、減らず増えずでお水も飲まないわけではないですがいっぱいは飲まない状況は変わらずですが、ケージの外では元気よく跳ねたり駆けたりですし、●の大きさも前のように小さくならず大きいままなので、うっ帯だったり、重い病気などではないと思うのですが、そういう病気の怖さや様子などをネットで調べれば調べるほど、疑心暗鬼のような気持ちになってしまい、不安になってしまったりしている今日この頃でございます・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪










おまけ



「なんか気になるんでふよねぇ」


服や梯子がどうにも気になるチェス様のようです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

