スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第172話

チェス1054

「こんばんわでふ」


きちんとご挨拶のチェス様です。


チェス1052

「(ぼ~~・・・)」

チェス1053

「(しばらく果物食べてないでふし、食べたいでふねぇ・・)」


今日のチェス様ですが、日々食欲と体調が全開に戻って来ているといった感じです。

お外で運動される時間を長くしたり、構ったりしながら動くようにしながら遊ぶことで、ケージに戻ってからの空腹が強まるのかすぐにチモシー入れに顔を突っ込んで食べてくれています。

ペレットのほうも、今は15gをほぼ完食してくれるくらいまで戻り、それらに伴い●の量が大量になってきました。

また今まではケージの中ではいろいろな場所で●を生んでいたのですが、ここ最近はほぼトイレの中でするようになって来ており、そういったところでも心境の変化が出て来ているようです。


チェス1051

「な なんかすごい音でふー」


様子としては、朝は雨がすごい勢いで窓を打ちつける感じで音もすごく、チェス様の耳はずっと窓のほうを向いていたり。

夕方以降の、お外遊びでは、機嫌がいいのかジャンプをしたりしながら、私の周りをグルグル回ったり、膝に登っておやつでもないかなと探していたりしていました。


チェス1050

「ぶぅ?」


こういう気分の時は、抱っこをしても割と嫌がらないので、簡単にケージに戻すことができました。


チェス1055

「また明日も見に来てでふー」


そろそろリンゴが来る頃だし、食事と体調が良くなっているし果物おやつを再開しようかなと思っている今日この頃でございます。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪










おまけ



「ふにゃ(ころんっ)」


この、不意に見せる無防備さにハートわしづかみでございます♪(40秒頃からのシーンです)

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。