スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第164話

チェス1004

「ぶぅ? こんばんわでふ」


食事シーンをあんまりじろじろ見ていたので怒っているチェス様でございます。


チェス1003

「はむはむ」


基本的にごはんもチモシーも食べてくれており、●も出ているチェス様ですが、やはり病院に行った直後、翌日に比べると勢いはなくなっているというのが感想です。

ペレットなどは、ケージの外に出てしばらく運動してから戻すと食べてくれる感じです。

●も、何もせずにケージのロフトの上で丸まっている時などはほとんどしていないので心配ですが、ケージの外でしばらく遊びリラックスすると出るのかポロポロ・・その後、ケージに戻ってペレットを食べていると一定量が勢いよく出ている感じです。


チェス1007

「ぶぅぶぅ」


飲み水ですが、とりあえず試供品でもらっていた水に混ぜて、ミネラルウォーターのように栄養補給できるという粉末剤をボトルに入れて、飲んでもらおうと思います。

なかなか飲むところを目撃できないので飲み具合がいいかどうかわかりませんが、明日にでも減り具合などから見て確認したいと思います。


チェス1006

「はぐはぐ」

チェス1005

「足もきれいにしないとでふ」


ケージの外では、あいかわらず木をかじったり毛づくろいをしており、撫でると頭を突き出してきたりといった様子です。

ジャンプをしたり、はしゃいだりという感じではなく、木をかじってはゆっくりと周りをうろうろといった感じですので、絶好調というわけではないのかもしれません。

まぁ、普段が興奮状態で、今日くらいのほうが普通なのかもしれませんが・・・。


チェス1008

「うーん 木のベッドがいい感じでふ」

チェス1009

「なんでふか?」


トンネル形態から適当に変形させていたら、上半身を乗せてゴロンとしているチェス様です。

発注していた梨がなくなり、次のリンゴがくるまではおやつをお預けなのですが、ニンジンがそろそろ3ヶ月過ぎて、もうすぐ収穫できるので様子を見て余分な葉などは摘んで、チェス様に食べてもらおうかなと思っております。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「ぶっふ じろじろとなんでふかっ」


途中でカメラが気になってしまったようです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。