スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第162話



「こんばんわでふ」


今日も元気に●をいっぱいしてしまっているチェス様です。


チェス992

「はむはむ」


病院に行ってから一日が経ち、ケージの中を見るとペレットは完食、チモシーも勢いよく食べてくれており、何より●の量が、病院に行く前の普段よりも多いかなと思うくらいの量でびっくりしております。

元気さも、今までよりも機嫌がいいのかケージから飛び出て駆け回り、ペレットの計測をする前に容器の前でスタンバイしており、入れると同時に顔を突っ込んでいたり。


チェス993

「この木なんの木気になる木でふ」


ここ最近は、木をかじるのがブームなようで、木のトンネルを相変わらずガリガリかじっておりまして、くぐりながら内側を、体勢を無理矢理曲げながら噛んでいたりと、いろいろと楽しんでいるようでした。


チェス994

「がりがりがりがり」


噛んでいる時は夢中なようで、後ろに回りこんでお尻を激写していても気にせずで・・・。


チェス995

「あれれ なんか形が違うでふ」


形の変えられる木のトンネルなので、波型にしてみたり、平らにしたりしてチェス様の反応を見ましたが、特に気にはしていないようで、どんな形でもクンクン匂いを嗅いで木だと確認してまたガリゴリかじっておりました・・・。


チェス991

「ふぅ ストレス解消でふー」


満足したのか、のんびりして油断しているのか、お尻からポロポロと●がこぼれてしまったチェス様でございました。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「はぐはぐ チェス お腹がすいてるんでふ」


病院から飲み薬をもらっておりまして、スポイトで飲ませなくてはいけないのですが、顔を掴んでスポイトを近づけるだけで大暴れで逃げてしまい、どうにもならないので、現在お薬をペレットにふりかけて、それを食べてもらって摂取してもらっている状況でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。