スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第157話

チェス964

「ぶひ こんばんわでふ」


何かに挟まれていたいお年頃のチェス様です。


チェス966

「はぐはぐ~♪」


昨日、おやつの梨を上げてなかったので、今日も最初はお皿を見せずに普通にお掃除とごはんの用意をしていますと、おやつを食べる時の定位置の青いクッションに乗って、期待しているのですが、もらえないのかなぁ、と気づき、クッションから降りてカーペットの隅をバリバリ引っ掻いて、拗ねていました。


チェス965

「あっ おやつがあるでふー」


と、油断させておいてチェス様が見ていないところで、サッとお皿をクッションに設置。

気づかずにお掃除が終わったんだなぁと近づいてきたチェス様は、ないと思っていたおやつを発見。

一瞬、思考が止まったのか動かなかったのですが、次の瞬間にワンジャンプでクッションに飛び乗り、鼻をお皿にぶつけるような勢いで梨にかじりついて食べておりました。

やっぱり美味しいものを食べている時のチェス様は、瞳が輝き嬉しそうな顔をしているなぁとしみじみ、幸せに感じてしまいました。


チェス963

「ぶふぅ ごちそうさまでしたでふぅ」


チェス様の体調についてですが、昨日の夜のごはんが遅れてしまって、時間がずれてしまったのか、チモシーの食べられている量が少なかったです。

●の量も、摂取量から見ていつもより少なめではありました。

申し訳なく思いながら、またごはんの時間を元に戻すので少しの間、食べる量の増減があるかなと。

ペレットの食べる量はいつもしっかり食べており水も飲み、おしっこもいっぱいしているようなので体調の循環自体はあるので、早くいつものペースに戻ってくれるといいなと思っております。











今日も身に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「うりゃー 豪快なゴロンでふー」


もう、このゴロンだけは、可愛くてしょうがなくて、ニヤニヤしてしまう親バカでございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

