スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第155話



「ふに お上品にでふ」


静かに寝そべるチェス様でございます。


チェス951

「こんばんわでふー」


今日のチェス様ですが、機嫌がいいようでケージから出て元気に飛び跳ねるのですが、噛んだり引っ掻いたりはせずに遊んでおりました。


チェス952

「あぅー おやつでふ・・・」


おやつを持っていなくても指先をちらつかせるだけで、顔を近づけてきたり、立ち上がって嗅ごうとして近寄ってきたり、おやつの袋を持つとアピールで、指をぺろぺろと舐めてきたりでいつも以上に可愛らしいチェス様でございました。


チェス953

「ガリガリ ガリガリ」

チェス954

「ふに チェス木枠しか噛んでないでふよ」


木枠の上に乗っても下のガムテープはかじらずに、木枠だけをガリガリと噛んで遊んでいたり・・。


チェス956

「はぐはぐ はぐはぐ」

チェス955

「カーペット噛んでないでふよ 毛づくろいでふ」


カーペットの上でもかじったりせず、●もこぼさずに遊んでおり、理想的なおりこうさんのチェス様でした。

体調に関してはごはんや●はいつも通りで、チモシーの量が少し食べ残してあるくらいで問題はないようです。

あと、今まではおやつの乳酸菌の袋を持って鳴らすだけで飛んできたのですが、最近はあげすぎたのか飽きたのか、昔ほどすくぐには飛びついてこなくなりました。

それでも顔の前まで持っていくと反応して、興奮して手には飛びついてくるのですが・・・。










今日も身に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「ふぃー 遊び疲れたでふー」


見てないところでは、豪快に寝転がっているようでございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。