スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第14話

チェス63


「ん? いらっしゃいませ チェスのかわいい写真が見れる ブログでふよ」


宣伝、ご苦労様ですチェス様。

でもおやつは決めた量しかあげませんからね。


チェス64


「ちぇっ 残念でふ 」


今日は「うさぎと暮らす No28号」買ってきました。

表紙のホーランドロップを見てると、ネザーとは違った可愛らしさと魅力を感じます。


チェス65


「ふむふむ アレルギーを考えるでふか チェスは健康だから大丈夫でふね」

チェス66


「みんな かわいく撮られてまふね (じーーっと、おとーさまを見ます)」


チェスの視線に脆い心がチクチク痛みますが、いずれかわいく撮るからもう少し待っててほしいです、チェス様・・・。

以前までは、チェス様がいなかったですし、うさぎがいたらこうしようとか、こんな生活なんだろうなぁとか、妄想して読んでいましたが、今はチェス様がいるのだから、また違った気持ちで読めています。


チェス67


「ほら、かわいいポーズだってできるのでふよ ちゃんと撮ってくださいでふ」

チェス68


「せくしぃポーズも がんばりまふよ」

チェス69


「うさぎ界の食べ物レポーターも いいでふね」


・・・また親バカ全開の妄想に落ちてました。

本を読むのもいいけど、やっぱりチェスをかまってあげているほうが楽しいです。

すくすくと育ってかわいいウサ姫になってくださいね、チェス様。





今日も実に来てくださった方々、ありがとうございました♪






おまけ

チェス70


「健康な生活は チモシーをしっかり食べてお腹の調子を整えることでふ」



「カリカリカリカリカリカリ(うぃ~ん)」


鉛筆削りマシーンと化しているチェスです。

生チモシーや、レモングラスなどをあげると、奪い取るほどの食いつきなのです。


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。