スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第151話



「まうまう うまいでふー」


梨を出した時だけは、野性の本能をむき出して飛び掛って来ます。


チェス932

「ぶぅ 今日もなんだかおちつかないでふ・・」


さすがはチェス様で、おしっことひっかきでボロボロになったカーペットをお洗濯し、普段は半分に折って敷いているので、いよいよ反対側の面の、きれいなカーペットにしましたので、ケージから出ても落ち着かないようで、まずは端から端までクンクンとかいでおりました。


チェス926

「なんか いい匂いがするでふ」


歩いていた手足やお尻は、カーペットの洗剤とお日様の匂いが移ったようで、近づいて嗅いでみると良い匂いでしたが、チェス様には気になるようで、しばらく手足をぺろぺろ舐めていました。


チェス929

「まぁ 安全そうでふね チェスのテリトリーにするでふ」

チェス930

「おとーさま チェス疲れたでふから 撫でてでふ」

チェス931

「えっ パトロールのご褒美におやつでふかっ?」


まぁ、30分もウロウロしていると、いつものチェス様になっており、ゴロンしてカーペットをペロペロ舐めていました。

今日のところは●は一粒してしまっていましたが、おしっこはしていないので、チェス様も気を使ってくれているのかなと・・。

このカーペットも何日でひっかきで穴が空くのかなと不安ではあります。


チェス927

「お尻に注目されて チェス恥ずかしいでふ」


チェス様の体調ですがごはんやチモシーはしっかり食べておりまして、●も大きくて何よりです。

おやつですが、試供品としてペレット牧草という物をもらってきました。

チモシー(牧草)をペレット状にしており、ペレットに混ぜてあげるとのことで、おやつの代わりにもなるのかと思いながら試してみようと思います。

食べ具合は明日にでも。










今日も身に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「いやーん 匂いが気になるでふ」


匂いを嗅いでいたお顔の匂いが気になるようで、ごしごしと洗っておりました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

