スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第149話

チェス915

「ぶぅ こんばんわでふ」


ケージの中でまったりしているチェス様です。


チェス914

「今日はあんまり寒くないでふね」

今日は、午後から雨もあがって天気がよくなり、気温も上がったので窓とドアを開けて換気。

ひんやりと湿った空気でなくなると、チェス様も感じ取ってか丸まっているのをやめて、ロフトの上でゴロンと寝てのんびりしていました。


チェス916

「おやつくれるんでふか?」


手や顔を近づけるとおやつなのかなと思うようで、起き上がって顔を近づけては違うんだとわかるとまたゴロンと寝てふてくされていたり・・・


チェス917

「うーん よくねたでふ」


夕方にお昼寝から起きるとしばらくボーっとした後、ロフトから降りて大きく伸びをしたりといつも通りのチェス様のようでした。


チェス918

「かじかじ ガリガリ」


今日もごはんはしっかりと食べてくれており、チモシーも3分の2は減っているのでちゃんと食べてくれているようです。

●も大きくなり、撫でてみると寒さがなくなったのでまた全身が温かくなっており、耳もちゃんと温かかったです。


チェス919

「おとーさま 早くヒーターとか毛布とか買ってでふ チェス使ってみたいでふ」


ヒーターはともかく、毛布は確実に引き裂かれるだろうなぁと思う今日この頃でございます。











今日も身に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「はぐはぐ もぐもぐ」


ごはんを食べている時は、お行儀よくて大人しいチェス様でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。