スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第147羽



「はぐはぐ むしゃむしゃ」


今日もチモシー入れにお顔を突っ込んで元気に食べるチエス様です。


チェス907

「こんばんわでふ」


今日は、帰ってくるとご飯やチモシーがしっかりなくなっており、●もいっぱいしており、満足でございます。

ただ、急な寒さで部屋の気温が20℃くらいまで落ちていたようで、冷房除湿から、除湿に切り替えても、今度は暖めるほうにも注意しなければいけないなと考えております。


チェス906

「ぽりぽり かりかり」


どうも人間の肌感覚で考えてしまいますので、20℃くらいでも適温といわれても、寒くないかなとか、毛布とか用意して暖めてあげたほうがいいのかなとか、そろそろヒーターを買ってこなくてはダメかなとか、いろいろと心配してしまいます。


チェス908

「お腹いっぱいでふ げふっ」


それと、少しドキッとしてしまったこととして、今日も撫でての、手ブラッシングをしていたのですが、耳がすごく冷たくてビックリしてしまいました。

あわてて、自分の手を温めて揉む様にして暖めていたのですが、今までは熱い位だったので、ビックリしてしまいました。

気がつけば全体的にひんやりしており、ハラハラしましたが少しケージの外で跳ねたりして遊んでいると、またいつもの体温にまで戻っていました。


チェス904

「梨 おいしいでふー」


一時的に、ケージの中でじっとしていたので、体温を身体の中心に集めていたのかわかりませんが、元気なのでとりあえずは大丈夫かなと思います。

もう10月ですし、毛布とヒーターを買ってこようと思った今日この頃でございます。










今日も身に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします♪












おまけ



「うひょーーっ」


こうしたジャンプを見てると心配はいらないんだろうなと考えてしまいます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

