スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第138話



「もぐもぐ こんばんわでふ しゃりしゃり」


チェス851

「ぶー ぶー」


今日はケージの大掃除をしたりしていました。


チェス853

「おとーさま なんだか落ち着かないでふ」


今日は雨だと思っていたら早朝からすごいいい天気だったので、やってしまおうと決意して、お風呂場でケージを大掃除いたしました。

ついでにと遊ばせているカーペットも洗濯してチェスさまにもブラッシングをかけてね部屋中をコロコロかけて、いっぱい抜け毛を取ったりとドタバタで、チェス様はサークルの仲でウロウロしておりました。


チェス854

「くんくん くんくん」


ケージは日光消毒で一時間ほどしてから部屋に戻し、カーペットは一日かけて干して夜に戻しましたが、いつものことでチェス様としては匂いが残っていなかったり新しい匂いに囲まれてしまって、まずはケージの隅までくんくん嗅いで確認しており、ゴロンはせずに緊張しているご様子。

まぁ、戻っていただいたので、そのまま私はお出かけして映画を見てきました。

チェス日記に関係ないことですが、アニメのグレンラガン劇場版を見てきまして、すごく楽しかったということだけ書いておきます・・続編も見に行こうと思います♪


チェス852

「ふがふが」


夜に帰ってきてケージの中を見てみると、普段はいないようなスペースに入り込んで、丸くなっており、いつものようにロフトの上でゴロンはしておらず、今日一日は匂いが馴染めないのかなと・・。

ケージの外、カーペットではホリホリはしなかったのですが隅から隅までクンクンして、洗剤の匂いを確認しているご様子。

それでもご飯はしっかり食べてくれており、チモシーは少し少なめですが食べてくれているご様子。

●やおしっこの位置が匂いが消えてしまうので忘れてしまうかなとおもいましたが、今回は大丈夫でした。


チェス850

「チェス 記憶力はいいんでふよ」


ちょっと映画の余韻でまとまりのない日記になってしまいました。

明日にでも、きちんとした日記にするということで今日はこの位で・・・。











今日も見に来てくださった方々、だらだら日記で申し訳ありませんでした。

明日はいつも通りにしますので何とぞよろしくお願いいたしますです。












おまけ



「おやつ食べたら だいぶ気持ちが落ち着いてきたでふ」


おやつを食べたら落ち着いたようですが、ゴロンはしそうでしなかったです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

