スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第134話

チェス828

「朝だからおはようでふ」


朝日の中で輝くチェス様でございます。


チェス831

「くんくん ふがふが」


チェス様は、今日もおうちの中でのんびり一日を過ごしているご様子でございます。

●が赤ちゃんの頃に比べてみると、量が倍近くになっているなぁと、昔の写真を見て思っていました。

毛並みもすっかり生え変わり、チェストナットらしい木の目調な毛色で親馬鹿ですが可愛く育ってくれているなぁと微笑ましく見ていたり・・。


チェス832

「チェス 狭いところ好きでふ」


イタズラっ子なところは変わっておらず、部屋中を駆け回り、イスの足の根元にいて、隠れているつもりのようで、ゴロゴロとイスを動かすとびっくりして逃げ出したり。


チェス829

「んーー 伸びでふーー」


ケージからお外に出ると必ず伸びをするのですが、爪を切ってからカーペットでも滑ってしまうようで、足をツルツル滑らせて、必死に伸びをしたりしているのが可愛くて仕方がないところでございます。


チェス830

「(カシカシカシカシ)」


カーペットの端をホリホリしてめくり、裏のゴム面を齧ってしまう時、音を出して注意するとドキッとして動きが止まり、振り返って「私ですか?」という感じで見て、少しするとまたはじめるのでまた音を出して怒ったりの繰り返しも、昔だったら心臓がドキドキして耳とかもプルプルしていたのですが、今では動きが止まるのですが胸の部分がドキドキしておらず、完全に確信犯なのだなと気づいたり。


チェス833

「生まれて半年の間にも チェスにはいろんなことがあったんでふよ」


いろいろなことに気づかされ、毎日のチェスの可愛らしさに気づかされ、イタズラっ子で、おやつを見せると我を忘れて奪いに来るところにも気づかされ、発見と喜びの毎日な今日この頃でございます。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

何気ない毎日の日記のようなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますです♪














おまけ



「何気ない日常のワンシーンでふよ」


日頃の記録こそが、後で見返した時におもしろいのではないかなと思い、記録しておりますです。


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。