スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第133話

チェス825

「こんばんわでふ」


今日はすごい甘えん坊な感じのチェス様でした。


チェス824

「ぺろぺろ ぺろぺろ」


今日はご機嫌だったのか、顔を近づけると必ず鼻をぺろぺろと舐めてくれましていました。

おなかが空いているかおやつがほしいのかなと思い、おやつの袋を鳴らすと音のほう見るのですが、音だけなのだなと気づくとまた鼻をペロペロ。

どうもチェス様の中でおねだりアピールとして、鼻を舐めるのだなと思いながら、また鼻を突き出して温かい舌と、目の前にあるお鼻や口を見てのんびりしていました。


チェス822

「むぐむぐ」


ただ、食糞直後でも近づいてきて舐めてくるので、たまに匂いが・・・(TxT)


チェス823

「ふぅ チェスも舐めたから今度は おとーさまがなでてでふ」


気分的にも落ち着いていたようで、すぐゴロンして撫でられるとぺったんこになってカーペットでのんびりしていることが多かったです。


チェス827

今日のおやつは葉っぱ類で、ブロッコリと間引きニンジンと小松菜になりました。


チェス826

「お野菜 うまいでふー」


お腹も空いていたのでしょう、すごい勢いでシャリシャリ食べており、●も調子がいいのかいつもよりも大きいものでございました。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪










おまけ



「はぐはぐ むしゃむしゃ」


秋に向けて食欲旺盛なチェス様でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

