スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第131話

チェス812

「むにゃむにゃ こんばんわでふ」


今日はのんびりチェス様でございます。


チェス810

「お顔洗いは欠かさずでふ」


今日は少しお外で遊ぶ時間を長めにとって、思う存分なでなでいたしました。

嫌な時はすぐに逃げ出すのですがナデナデはやっぱり好きなようで、その間はずーっと動かずにゴロンしており、よく聞くと気持ちいいのか歯がカチカチと鳴っていました。


チェス811

「あれ もう終わりでふか?」


本当、チェス様と過ごしていると時間の流れが速いようで、気がつけば30分くらいナデナデぐりぐりしていたようで、腕が痛くなってきたのでやめると、しばらくボーっとした後、さつさと起きてお顔をゴシゴシしたり、足で耳をバリボリ掻いたりと毛づくろいをはじめたので、撫でられたくなかったのか・・・と不信感を懐いてしまったり・・・。


チェス813

「くんくん くんくん」


体調などは健康なようで、今日も元気に部屋の中を駆け回り、ジャンプしたりの日々でございます。


チェス815

「はぐはぐ」


ブドウは食べるのですがお腹がいっぱいになってしまうのか、巨峰一粒分を食べてくれました。

ペレットやチモシーは相変わらず空になっており、ごはんでペレットの入れ物を出すと近寄ってきておねだりしたりしてきます、


チェス814

「(じーっ・・・)」


心配があるとすれば、元気すぎてジャンプでサークルや棚の上までジャンプしてしまうところでございます。

まぁ、元気で何よりな今日この頃でございました。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪












おまけ



「むしゃむしゃ もぎゅもぎゅ」


果汁ぽたぽたの、舌ぺろぺろなチェス様でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。