スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第126話

チェス781

「こんばんわ チェスでふ」


お尻が大きなお姫様のチェス様でございます。


チェス782

「くんくん(バリバリ バリバリ)」

チェス783

「お外を見たいでふー」


今日のチェス様ですが、朝はご機嫌ななめだったのかケージから出るとすぐに隅に行き、ガリガリ齧ったり爪を研いだりして、注意してもあまりじっとしていなくて、ゴミ袋をガサガサ鳴らしたり、アクティブでございました。

見れば、●の大きさも小さいものが多い状態でした。


チェス784

「おとーさま おかえりなさいでふ」


帰宅してからの夜のチェス様はご機嫌も良くなり、ケージから出ると横になった私の鼻をぺろぺろ舐めるお帰りのご挨拶から始まり、きりもみジャンプやフェイントダッシュをして興奮、まぁご機嫌のようでした。

ごはんも、飛びつくように食べ始めましたし、夜の●は大きくて、健康そのものという感じでございました。


チェス786

「ごはんも食べたし 夜のパトロールでふ」

チェス785

「くんくん ふがふが」

チェス787

「おとーさま もっと撫でてでふ 早くでふ」


ご機嫌のときには、ちゃんとこちらを向いてゴロンして頭を上げて、ジッとこちらを見て撫でてと目でアピールしてきます。

乗り気じゃない時はゴロンしませんし、しても距離があったりお尻をこちらに向けているので、ちゃんとこちらを向いている時はナデナデして、お尻のときは尻をモミモミして楽しんでいる今日この頃でございます。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

明日も、なにとぞよろしくお願いいたしますです♪

次回にでも、また動画を載せられればと・・・。


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

