スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第11話

チェス39


「はい どーもー チェスでございまふ(ぺこり)」


今日は別荘からのレポートでございます。

ご飯もペレットは全部、チモシーも半分以上は食べているのでとりあえずは平気かなと。


チェス40


「ごはん ちゃんとたべてるいいこだから おやつください おとーさま」


チモシーは、ペレットもなくなりおやつアピールをしてももらえないとわかり、お腹が空くとポリポリ食べ始める感じで。

やっぱり味的にはペレットのほうが好きなのかなぁと感じています。


チェス41


「ん、壁がない ふふり ここからすり抜けて逃げられるのに うっかりしてますねぇ おとーさま(にやり)」

チェス42


「よいしょっと(するり) ふふり わたしは自由なのだー 」

チェス43


「(むぎゅっ)・・・・あれ ・・・・んっ ・・・・んにっ むにー 」

チェス44


「な なんと・・・ 隙間が小さく なったのかな (おろおろ)」


と、以前はするりと抜け出していたチェス様ですが、残念ながらヒップが通れないので壁をどけました。

少しずつでも大きく成長してくれているのが実感できて、少し嬉しくもあり、チェス様の慌てる姿を見てると、グリグリしすぎて怪我したりストレスになったりしないかなと心配でもあります。




「むにー むきー 成長期なのよー 太ってないのよー」


元気にすくすくと育ってくださいませ、チェス様♪




今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪






おまけ

チェス45




「(ばたーんっ) むにー ん~ ふに~♪」


サークルの中での初ゴロンと、たぶん食糞映像でございます。

もしくは、お腹や尻尾周りのお掃除なのかもですが、撮れたのでアップしてみます。



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

