スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第121話

チェス738

「こんばんわでふー」


毎日見ているのに、一日ごとに違う性格、体型になっているように感じてしまうチェス様でございます。


チェス739

「さぁ 今日も元気に遊ぶでふー」


今日のチェス様はのんびりモードな感じだったようで、ケージから出てもあまり駆け回らず、私の周りをうろうろしながらごはんやおやつを待っているようでした。


チェス741

「(キラーン)」


それでも元気がないのかなと思っていると、今日のターゲットが私のジーパンだったようで、しきりにバリバリと爪とぎをしたり噛んだりと興奮しながら遊んでいるので元気は元気なようでした。


チェス740

「ふぅ 満足したでふ」


夜は、朝のズボンと違っていつものように部屋中を駆け回り、ジャンプしたりフェイントダッシュをしたりしていました。


チェス742

「はぐはぐ もぐもぐ」


おやつの果物やペレットは相変わらず勢いよく駆け寄ってきて、もりもり食べてくれていて安心します。

●も、朝は少なめでも夜にかけてが大量なので一日の分としては十分な量が出ているようです。


チェス743

「はぐはぐ もぐもぐ はぐはぐ もぐもぐ」


ご飯中は夢中なので撫でようが後ろ足を持とうが微動だにしません。

そして、お尻をモニモニと触っていると、大きくなったなぁチェス様・・・としみじみと感じてしまう今日この頃でございます。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

