スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第119話

チェス724

「おとーさまー 遊んででふー」


気がつけばチェス様の身体も大きくなり、いろいろと心配させられることも多い日々でございます。


チェス723

「すぐにケージに戻るなんて嫌でふ」


ペレットもチモシーもいつも食欲いっぱいで食べてくれており、体重も1040g。

立派に育ってくれているチェス様なのですが、その分スピードもアップしておりおやつの時など今までもダッシュで駆けてきて飛びついてくるのですが、タックルのようになっていたり。


チェス725

「おやつ食べたいでふー(カジカジ)」


爪も立派なもので、口元のおやつを食べようとシャツにしがみついて肩に登ろうとしてくると腕とかに爪がバリバリと当たったり。


チェス726

「おやつくれるなら いつでもいい子にしてるでふよぅ」


何より問題が、小さい時はサークルの隙間から抜け出てしまっていたのですが、今は抜けられなくなった分、上からのジャンプで逃げ出せてしまうということでございます。


チェス728

「・・・・・・・・・・・・跳べる でふ」


こうしてジッとして上を見て・・・。


チェス727

「助走をつけて いくでふよー」


サークルの中を助走をつけるようにサークルの中を3週くらいグルグル回って、踏み切り前に来ると大ジャンプでございます。


チェス729

「えへへ 脱走できたでふ」


脱走だけならまだいいのですが、やはり着地先でフローリングなのとうまく着地ができなくてお尻を打ってしまったり、サークルにお腹が引っかかって落っこちて元に戻ってしまうときがあるので、怪我だけが心配でございます・・・。

痛いだろうとあわてて駆け寄り、全身を撫でるのですがチェス様自体は気にせず、毛づくろいしたりまた跳ぼうと見上げていたりしているので、ますます心配な今日この頃でございます・・・。











今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

何かしら対策をと、前も書いていたので、ネットを買ってこようと思います。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。