スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第118話

チェス717

「こんばんわでふー」


今日は夜からまた豪雨で、なんだかなぁって天気でしたが、チェス様はのんびりしていました。


チェス716

「はぐはぐはぐー♪」


朝から天気がすごく良かったので、室内に避難させていたプランターを外に出して日光浴させたり、洗濯も一気にやってみたり、カーペットも日干しにしたりして久しぶりに強い日差しを有効に使っていたのですが、うとうと昼寝して気がつけば雨が降っていて、カーペットも洗濯物も少しだけぬれてしまってしょんぼりしたりしていました。

チェス様は、昼ごろにおとーさんがいるし外で遊ばせてほしいアピールでか、ケージの奥、トイレの向こうで見えないところのケージをカジカジして音を立てていました。

目に見えるところでは意味がなく、音を立てることで気を引こうとしているのかなと思うので、ケージを開けて隅の隙間にチモシーボールを入れて塞いでみました。

また隙間に入ろうと思っても入れないので、ボールを引っかいたりガリガリかじったりして遊んでくれているようで安心しました。


チェス722

「ごはんまだでふかねぇ」


夜は、チェスもしっかり寝ていたのかケージから出るとぴょんぴょん跳ねて興奮しているご様子。

それでも顔を近づければ鼻をペロペロ舐めてくれるようになりましたし、まだぴったりとくっつくほどではないですが、ゴロンしていたりするときの距離がだいぶ近くなり、たまにですが腕にくっつくようにゴロンしたりもしてくれて、嬉しい限りでございます。

ごはんや●は、いつも通りの量で元気なようでなお嬉しい限りでございます。


チェス719

「えへへ 今日のおやつは何でふかねぇ♪」

チェス718

「まだでふかねぇ 楽しみでふー」

チェス720

「えっと あれ おとーさま おやつは?」

チェス721

「あれ 夜はないんでふか? あ えっと そうなんでふか・・・」


なんてことはなく、ちゃんと梨が残っていたのであげてみたりして、夜は更けていきました。












今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

