スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第10話



「うさぎ探検隊は きょうも冒険へと しゅっぱつするのでふ」


脱走癖がついてきたのか、掃除とご飯のために開ける度に隙間から飛び出して部屋の中を冒険しています。

そろそろ、逃げ出さないようにきちんと教えるべきか、入ってはいけないところに壁を作って対処するか・・・。


チェス32


「ふー ふー んー ぼうけんー♪」


急に今日から暑くなったからなのか、少しだけ食欲がないのでしょうか。

少しずつペレットを食べて、朝夕のご飯までには食べ終わるのですが、牧草が食べたり食べなかったりで、少しずつ食欲が減っているのかもと・・・。

でも、糞はいつも通りだしペレットは一応は全部食べるので、心配しすぎなのでしょうか。

詳しい方に意見が聞きたいところです・・・。


チェス35


「ん? なーに おとーさま?」


何かの縁でおうちにきてくれたお姫様なのだから、うちにきてよかったなぁと思ってほしい、と思っているのはうさぎと暮らしている人なら誰でも思っているはずなのでしょうから・・・。

いけないいけない、ついネガティブな考えに・・・(TxT)


チェス34


「むふー むふー 」


どんなでもいいから、元気に育ってくださいな、チェス様。



今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました。






おまけ

チェス36


「では 探検隊はこれより 地底探検にまいりまふ」

チェス37


「むぐー せまいけど なにか たからが おやつがー 」

チェス38


「・・・・・・ えー おとーさま でれないので 救出を・・・ むにー(涙)」



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。