スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第110話



「ひゃっほーーでふ」


前日の深夜ですが、飛び跳ねての大興奮でございました。


チェス670

「ふぅ おちついてこんばんわでふ」


今日は映画を見てきました、DMC・デトロイト メタル シティです。

賛否両論ありますが個人的には楽しかったです♪


チェス671

「くしくし」


チェス様ですが、今日も朝からケージを出ると部屋中をくんくんして、ガード用のダンボールをかじかじしてと、元気でございました。


チェス672

「くしくし ぺろぺろ」


ペレットもチモシーもいつもの量を食べており●も大きくて問題ないようでございます。


チェス673

「くしくしくしくしくしくし・・・」


おやつをあげる時はいつもですが大興奮でございます。

飛びついてきて、いつも餌をあげる時の指や口に顔を近づけてくんくんして、餌を探すので至近距離でぶぅぶぅ言う音が聞こえたり、鼻や口が見れて至福な時間だったりします♪


チェス674

「くしくし ぷぅ すっきりしたでふぅ」


相変わらず、手をぱたぱたさせてからのお顔洗いは可愛いなぁと思い、連写モードで気がついたら134枚撮っていたり・・・。


チェス675

「どうでふか かわいいでふか?」


おすまし顔なチェス様でございました♪









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪










おまけ



「なんだか のんびり気分でふ」


最近、またクッションがブームのようでよく上でゴロンしています。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

