スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第107話

チェス656

「こんばんわでふー まだまだ暑いでふねぇ」


今日も日中の日差しで頭が熱くなるほどでした。


チェス650

「くしくし くしくし」


昨日、ジャンプして顔をケージにぶつけくしゃみをしていたチェス様ですが、問題なかったようで今日も元気に部屋の中を跳ねていました。


チェス651

「くすくす うぷぷぷ」


今日はお外で遊んでいても●やおしっこをすることもありませんでした。

でも、まだまだ油断はできないのでお外散策の際は、特に部屋の隅などに注意して行こうと思います。

おやつの小松菜を食べた直後だったからいらなかったのかもしれませんが、盲腸糞が丸々残っていました。

やはり●とは違い、匂いがちょっと・・・(TxT)


チェス654

「そんなにひどくないでふよぉ ぶーぶー」


食べ損ねて落としてしまったのか、栄養分は足りているから食べなかったのかわかりませんが、しばらくしてまたお尻に顔を近づけてもぐもぐしていたので食べなくなったわけではないのだろうと思い、盲腸糞をささっと片付けておきました。


チェス652

「フローリングは冷たくて気持ちいいけど 滑るから苦手でふ」

チェス653

「ふぁ? なに? なんでふか?」


改めて親馬鹿だと思いますが、今日も可愛い写真が撮れたなぁと思い、ニヤニヤしておりますと・・・。


チェス655

「もぉ おとーさまの視線が怖いでふ」


こちらを警戒して距離を置いてゴロンしているチェス様も可愛いなぁと思う親馬鹿な今日この頃でございました。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪









おまけ



「もぐもぐ しゃくしゃく」


チモシーもちゃんと食べてお休みもしっかり取るチェス様でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

