スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第100話

チェス610

「こんばんわでふ だれてまふ」


ゴロンして、なでられている時のうさぎ様のお顔はやっぱり幸せそうですね。


チェス609

「ぶひ」


今日は、日差しが強かったのでケージの大掃除をしました。

意外と普段の掃除では手の届かない隙間にチモシーのカスがあったり●があったりですが、お風呂場で石鹸を使ってケージからロフトの木まで全部洗い、日光消毒していました。


チェス612

「脱走するでふ」


その間、サークルで囲んで待っていてもらったのですが、ちらちらと様子を見に行くたびに、脱走していました。

サークル自体が動いてはいないので、やはりジャンプして飛び越えて逃げ出してしまっているようで・・・。

普段、人がいるときは飛び越えたりはしていないので、やはり飛び越えたら怒られるというのを覚えてもらわなくてはいけないかなと思っています。


チェス611

「しゅん なんだか怒ってるでふ・・・」


もちろんチェス様が悪いわけではないので、サークルに戻ってもらって、サークルの中にいると撫でてもらえるというのを覚えてもらえるように、ナデナデしておりました。

ジャンプしても超えられないように、上にネットでも被せようかなとも考えております。


チェス613

「えへへ なでてくれてるから 怒ってないんでふね」


やっぱり撫でてくれるのかな、と期待して見上げている顔も、可愛いものです・・♪









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

明日も、何とぞよろしくお願いいたします!













おまけ



「ぶなーー」


お昼に脱走したりと遊んだので、夜は少しのんびりとしていました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

