スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第99話



チェス608

「ばりばり むしゃむしゃ こんばんわでふぅ ぽりぽり」


今日も元気に小松菜を食べてくれているチェス様でございます。


チェス603

チェス604


夜間の雨などで下は汚れていますがベランダ菜園は順調でございます。

小松菜も20cmほどの長さになったものから順番に摘み取ってなくなり次第、次の種を撒こうと思っています。

ニンジンは左のプランターのものは元気なのですが右のプランターは育ちが悪いようで少し気がかりです。


チェス606

「すぴー すぴー 」


ケージの中では静かにしていてくれている日々でございます。

後ろの壁につけたかじり木の部分のケージを噛んでアピールしていたのですが、設置してからは木を齧ってストレス発散してくれており、ケージ噛みは今のところ収まっていますです。


チェス605

「ぶぅー あんまり遊んでくれなかったでふ」


今日は夕方から、小中時代の友達との飲み会をしたりしていて、あまり遊べませんでした。

でも、お店を出た後は昔遊んだりした公園で懐かしい話で盛りあがったり、人を恐れずじゃれてくる野良猫3兄弟を見つけて遊んだりして、なんだか昔に戻れたような楽しい時間でした。


チェス607

「どうせ チェスはお留守番でふよぉ ぶー ぶー」


明日は今日の部分も一緒に遊んであげますから機嫌を治してくださいチェス様・・・といいながら、乾燥パパイヤをちらつかせてご機嫌とりをしている今日この頃でございます。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございましたです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪










おまけ



「うきゃー チェスは飛べるでふーー」


瞬間を撮った瞬間、撮影を止めてしまいましたが、本人は怪我もないようでそのあとゴロンしていましたが、ハラハラしてしまいます・・・(TxT)。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。