スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第95話



「はふぅ こんばんわでふぅ くてっ・・・」


お尻を向けてご挨拶のチェス様でございます。


チェス581

「今日もお部屋り安全パトロールでふ」


朝から、前菜代わりに育ってきた小松菜をあげてのスタートですが、朝からとても元気に部屋の中を駆け回っていました。

帰ってきて、ケージから出るとまだ眠いのか、トコトコ歩きながらケージの隅に行き、ゴロンしていました。


チェス583

「はむはむ はむはむ・・」


今日は、●の量が少なかったです。

昨日の3分の2くらいしか出ておらず、昨日今日のご飯の量を確認してみると、ペレットはいつも通りの量を食べており、チモシーの量が少し減っているのだなとわかりました。

その原因は、小松菜はいいとしておやつの桃が、今まであげていた葡萄やメロンに比べて、多くあげすぎており、その分チモシーを食べる量が少なくなってしまっているのかなと思いました。


チェス584

「あ あぅぅ チモシー食べるから おやつもほしいでふぅ」


体重990g。

順調に育ってくれていて、肉垂は見た目に変わっていないので、まだ身体全体が成長してくれているのだろうと、だからこそチモシーやいろいろなものをしっかりと食べてほしく思います。


チェス585

「ふに そんなに大きくなってまふでふかねぇ」


3ヶ月前に比べると、確実に大きく、立派なお姫様になっていますよ、チェス様。

これからお尻辺りも大きくなり、よりセクシーになるのでしょうか・・・。


チェス586

「なら おやつも 大事な栄養でふよぉ ぶー ぶー」


とりあえずは、撫でながらお腹もマッサージして●がでるように取り組みながら、おやつは少しやめてチモシーもしっかりと食べてくれるくらいの量を調整しながら、あげていこうと思います。

でも、おやつの甘いものを食べている時のうさぎ様の顔は、とっても嬉しそうに見ていて可愛いだけにつらいです・・・(TxT)。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです。

明日も、何とぞよろしくお願いいたしますです♪











おまけ



「んー 気分が乗らないでふぅ」


ゴロンしてくれなかったNGで、最初の動画がTake2でございます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。