fc2ブログ

うさぎと歩く 第215話

チェス1276

「うひっ♪」


おやつをもらえると目が輝くチェス様です。


チェス1275

「えっへん こんばんわでふ」


チェス様と関係ないことですが、テレビのアド街でディズニーリゾート特集を見て、本気で年間パスポートを考えながらも、一人で行くのは寂しいなぁと感じ、しょんぼりしている今日この頃です・・・。

できればチェス様と一緒に行けたらなぁと思うのですが・・・とりあえずは、チェス様を愛でて気持ちを幸せにしようと思います。


チェス1277

「おとーさまの視線を感じるでふ・・・」


今日のチェス様は、朝は寒いのかおねむモードなのか、モゾモゾ動いている感じでしたが、夜はケージから飛び出し、サークル内を駆け回ってはフローリングでドリフト失敗したりしておとーさんにぶつかってきたりしている程、元気な姿を見せてくれていました。

元気になるとチェス様は、よく立ち上がって周りをキョロキョロするようになるような気がします、普段はおやつを手から取ろうとする時しか立ち上がらないので、興奮気味に遊んでいるのかなと。


チェス1278

「?」


体調ですが、今日のチモシーの食いつきはよく、3分の2ほど食べられていましたので、その分おしっこも●も大量で何よりでした。

ペレットはいつも通り完食で、最近さらにおやつに対する興奮度と奪い取ろうとする勢いが増しているように感じます。


チェス1279

「ふむぅ・・」


テレビを見ながら更新ですが、どうにもディズニーランドに行きたくなってしまいました・・・(TxT)

来年は、年に4回は行きたいなぁ・・・と思いながら、ケージの掃除で抜け毛まみれになっている今日この頃でございます。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










おまけ

今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










おまけ



「ぺろぺろ・・・」


伸ばした足を見るたびに、鶏の足みたいだなぁと思ってしまいます・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.